韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北海道旅行 Part4

『☆3日目 午後編☆』

予定時間を過ぎて滝川に着き、昔バイトしてたときの愉快な仲間達と
合流して一緒にランチをしました。
新しくビュッフェのお店が出来たらしくそちらを案内してもらいました。
店内は広くてお客さんは・・・あまり入っていなかったなぁ・・・
設定金額がちょっと高めなのでは??
Pちゃんが(鳥じゃないよ。。。)から揚げとかサラダだったかな?やたら多く
持ってきてて私は内心そんなにいっぱい食べれるの??・・・って思っていたら
みんなの分もよそってきたんだって。私は自分の分は取ってきてしまったので
「嬉しいけどぉー私そんなに食べれませんよぉ(ーー;)」って思った。。。
私がお料理を選んでる時も私の飲み物を聞いて用意してくれたりしてね。
周囲に気を遣う優しい子なんだよねー
でも結局から揚げは、なかば強引にノルマとして課せられたような・・・
かわいい顔してなかなかやる子なんです(^_^;)
d0063563_1362886.jpg

本当なら5人で一緒に会うはずだったのに一人はお仕事で残念ながら
会うことが出来ませんでした(ToT)
「まぁー別にぃーいなくたってぇなんて事ないんだけどねぇ~(*^^)v」
(へそまげちゃう??ちょっと意地悪をしてみただけだよん♪)
それでも4人集まるとワイワイうるさくて(今回は私が一番うるさかったかも・・・)
おなかが痛くなるくらい笑えるみんなです。
けっこう天然さんが多いかなぁ。「えぇ~?!」ってびっくりするようなことも
平気でしてたりするので心配になります。。。
バイトしてた頃の5人の持ち場は2つに分かれるけど3人は学校が一緒だったり
私なんかは2つの持ち場をお手伝いで行ったり来たりしてたのでみんなと
お友達になれたかなー♪って感じです。歳は私が一番上なんですけどね。。。
d0063563_1365011.jpg

ソフトクリームを作るマシーンがあったのでみんなで挑戦することになりました。
4人ともソフトは巻けるけどレバーが手のタイプと足で踏むタイプと持ち場に
よって機械が違い、ここのは手動。自慢じゃないけど私は両方出来るんだなぁ。
しかーし私は普通のアイスが食べたかったので3人で対決してもらうことに☆
結果は・・・前日酔っ払って今日も本調子じゃなかった人が一番だったかな。
でも彼女はバイト時代足だったような・・・Pちゃん、Sちゃんどーしたの??

5人目のお友達がこなかったせいかバイト時代の店長達の話はそんなに
出てこなかったね。(別に話したくはないけど・・・)
現在の状況とかをいろいろ聞かせてもらったかな(^-^)
4人で話してたらみんなで東京に行こうって話になりました。
聞いていて面白かったのは具体的な話になってたこと。
「これからお金を貯めるからすぐには無理だよねー。」
「こっちに雪が降っている時期ならいいよねー東京で楽しめるし。」
「じゃ1月は?これくらいならまだまだ時間もあるし行けるんじゃない??」
「ディズニーランドにみんなで行こうよ♪」
「夜は5人で飲み会!いいよねぇ」
私も話に参加して加えていただきました。
本当にそうなったらきっと楽しいだろうなぁと思いつつ・・・

4人でプリクラを撮って落書きをして来れなかったお友達にも写メを送って
(仕事中にこれっていやがらせ!?)お茶をしてからみんなとお別れしました。
いろんな爆笑ネタを提供してくれてどうもありがとう(*^_^*)
また一年後にみんなと会えるかなぁ。。。会えるように頑張るぞ!!
その前に来年1月、東京でみんなが来るのを待っているとするかな♪

それとナナ。2泊3日お付き合いいただきありがとうねー。
ここに書けなかったような事も書き忘れてるいろんな事もあると思うけど
いい旅になったよ♪知ってる土地とは言えこうやって二人でお泊り旅行も
いいものだねー☆
お酒に飲まれてひどい目にもあったけど最期まで付き合ってくれたもんね。
またすぐ東京で会えるね。。。ほんと、こっちに住んじゃえば?!
と言うことで就職活動がんばってねー(←勝手に移住させようとしてる?!)
[PR]
by chakota | 2006-05-11 14:49 | お出掛けや食べ物など