韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北海道旅行 Part5

『☆3日目 夜☆』

夜は予定がなかったので温泉セットを用意して出掛けようと思っていました。
それと旦那様のお友達にお土産を渡しに行こうと2個分準備して出掛けました。
一人目は職場にお邪魔させてもらったのですが今日は休みということで
会えずメールをしておきました。。。(ご夫婦で仲良くしてもらってます♪)
もう一方もご夫婦です。仕事中かなぁと思ったけど7時を回っていたので
電気は消えていました。
ダメもとでピンポンを押すといらっしゃって中に入るよう進めてくれました。

ブログで北海道に行くとは書いておいたけど明確にはいつからってことも
書いてなかったし旦那さんのお友達にはメールでのお知らせもすっかり
忘れていました。
私よりも旦那さんが行った方がみんな喜ぶだろうし、だからちょっと顔出して
すぐ帰る帰ろう。。。って思っていました。

突撃の訪問だったけど快く迎えてもらって、でもすぐに帰らなくっちゃって
思ってたのにメールでお友達まで呼んで集めて下さいました。
「もう、温泉行ってる場合じゃないよ!」って言われちゃいました(^_^;)
そんなことよりも嬉しかったのは二人の優しさと集まってくれた人達が
時間を作って来てくれたことです。
一人は自宅でお酒を飲んでいたのに呼び出しメールが来て家の方に送って
もらって来てくれたE君。(最年少だから強制的に来いって言われたのかも・・・)
すごく気がつくまじめでまっすぐな優しい人です。
一人は予定があって来れないって事だったのですがキャンセルになったからと
言って遠く旭川から来てくださったCさん。(ギターがかっこいいんです!)
しばらくするとバンドのVoでライブのイベントやラジオ番組など多方面で活躍
されてる?Kさんも来てくれました。この方もお友達と飲みに出掛けてたそう
なんですが帰ってきてからわざわざ寄ってくれた方です。
さっき職場に行って会えなかったご夫婦も出先から帰ったばかりなのに
会いにきてくれて本当に嬉しかったです。
きっと会えないと思っていたからびっくりしてしまいました!!

正直言いますと・・・ライブ仲間のみなさんとは旦那様を通じてのつながりで私が
北海道に遊びに行くと、たとえメールでお知らせしたとしても
「そーなんだ!気をつけてね☆」くらいでしかないだろうと思っていました。
旦那様が一緒ならもちろん連絡してみなさんとワイワイ楽しくおしゃべり
出来るだろうって思っていたけど私一人だしちょっとご挨拶出来ればいいかなぁ
と思う程度でしかなかったんだよね。

なのでわざわざ集まってくれた事に驚きとみなさんのやさしさを知りました。
嬉しかったなぁ♪と言うか、、、温泉行かなくってよかったですよ(^_^;)
d0063563_7561241.jpg

F夫妻はかなり酔っていて奥さんは眠そうだし(疲れてたのにごめんなさい)
旦那さんはさっきまで「Tちゃん(←うちの旦那様)はいいのー。
Yちゃん(←私のこと)がいればいいんだよ」
って言ってたけど
酔っ払ってきたら私にこんな風に言っていました。
「いつもTちゃんは来なくていいとか意地悪ばかり言ってるけどさー
ホントはTちゃんがいないと淋しいのよぉー。」
って何回も言ってましたよ
(^-^)うちの人はなんだかんだ言ってもみなさんに愛されているんですねー。
そしてもちろんうちの人もみなさんが大好きなんです。
北海道にいる時うちの人は、しょっちゅうF家に入りびたりで
「気が付くとTちゃんが我が家にいるんだよー。だからYちゃんが一人で
いつも申し訳ないなぁって思ってた訳ですよー」
って謝ってくれるし。
そんなことはないんですよー。
北海道でバンド活動が出来るようになってからうちの人はすっごく楽しそうで
私も本当に良かったなぁって嬉しかったくらいです♪
それにこんなに面白くってやさしい人達ばかりだし。。。

ライブでなぜか笛を使うらしくKさんが練習を始めたらCさんはそれが素晴らしい
音色だと言って二人で演奏始めちゃうし。F家は部屋の奥から「Tちゃんが以前、
コレをみて思い出してくれと言って置いていった」と言って持ってきてくれたのは
みんなと知り合うはるか昔の私たちの写真だし・・・
「なんでこんなもの置いていってるのぉー(ToT)」って何も知らなかったから
非常に恥ずかしかったですよ・・・
それを写真たてに入れて飾ってくれてるみたいでありがたいけどありがたくない
ような。。。(そんなものはほっぽっといていいですよー(^_^;)
その写真をテーブルに置いて今日集まったこの会が「亡きTちゃんを偲ぶ会」
って変なタイトルを付けちゃってるし。

うちの人はみんなに大事にされて?(←たぶん・・・)うらやましい限りです☆
そしてこうやって集まってもらえたことにも感謝したいです。
とても楽しい時間でした(*^_^*)
今度またもし一人でくるようなことがあったら今度はちゃんと連絡しますね。
そしてみんなで一緒に宴会しましょーねー\(^o^)/

みなさん5月のライブ頑張ってくださいね。
E君のデビューライブ二人で応援してますよー♪
AKIちゃんSちゃん今度は新居に遊びに行かせてねー☆

[PR]
by chakota | 2006-05-12 10:14 | お出掛けや食べ物など