韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北海道旅行 Part7

『☆最終日☆』

みんなは起きて学校に行く準備をしていました。
起きたばかりのぼさぼさ頭の私はそんな様子をぼーっと見ていました。
『あ~私も今日帰るんだなぁ・・・』と考えてみたり。。。
一番に家を出て行くのは小学生のK。
玄関までついて行ってでも名残惜しくなって外まで出て見送りました。
「また来るね!今度は兄ちゃんも(旦那様のこと)一緒にね♪」と約束して。
歩きながら手を振ってそして何回か私を振り返りながら行ってしまいました。

次はMちゃん。家を出る前にプレゼントを手渡してくれました。
猫好きな私に猫柄のメモ帳とマリーちゃんのキーホルダー、昨日一緒に聞いた
海外アーティストの曲をMDに録ってくれました。 プリクラもありがとうね☆
お父さんが車で学校まで送って行くので見送りました。(ToT)/~~~

おばちゃんはお仕事。まだ時間があるので朝ご飯を食べながらおしゃべり。
パソコンを新しく購入してそれがまたすっごい画面が大きいので驚いた。
GYAOだっけ?教えてもらったのでレッチリ観たりしてた。
うちもマネしよーっと(^-^)
ゆっくりしていきなよって言ってくれてたんだけどせっかくなのでフラフラ
しようと思い、おばちゃんが仕事に行くのを見送ってから出発するつもりでした。

残るは仕事休みのおじちゃんとおじいちゃんだけになってしまいました。
おじちゃんは体を動かすのが好きでジョギングもします。
この日は雨がちらついていたので今日はゆっくりお休みしてるって言ってた。
おじいちゃんは庭いじりが好きでちょこちょこ作物を作っています。
もう少ししたらかぼちゃを植えるって話してくれました。
それぞれにご挨拶をして「今度は二人でおいで」って言ってもらいました。
体をくれぐれも大切にねー(奥さんの事も大切にね←おじちゃんへ。)
そして『大変お世話になりました。また遊びにくるからねー(^_-)-☆』


あまり遠くにも行けないし去年行った温泉に行くことにしました。
空港にも近いので安心です(*^^)v
d0063563_055837.jpg

キャンプなどが出来る施設がすぐ近くにあります。
ここにきてまだ温泉にこだわるかって感じですが北海道で吸収出来るものは
出来るだけ沢山したくって(^_^;)

北海道で暮らす前の自分の小さな世界と北海道で暮らした5年間は今までの
生活とはまったく違うもので今言える事は北海道で暮らせて幸せだったんだな
としみじみ感じます。自分の知らない世界に触れそしてこんなに自分が
自然の中にいることが好きだったなんて知らなかった(T_T)
いろんな意味で不便だったりいろんな意味で寂しさを感じることはあったけど
今は今で寂しかったり恋しかったり不健康だったりします。。。
それぞれを兼ね備えた私にぴったりの場所ってどこなんだろうか・・・って
最近よく考えます。どこに行っても無いものねだりなのかもしれませんね。
私の大切な人みーんな連れて北海道に移住しよー♪
それかすっごいお金持ちになって夏は北海道、冬は東京なんてどう?!

空港について時間に余裕があったので沢山のお土産を選びちょっと遅い
お昼ごはんにしました。
朝しっかり食べちゃったのでそんなにおなかがすいてないんだけど
これは食べておきたいお弁当です。
d0063563_0552253.jpg

おばちゃんがお昼に食べなさいって持たせてくれたお弁当です☆
残さずちゃんと食べたからねー(*^_^*) ありがとう!!
いつもいつも良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
家族の事も気にかけて下さるので私は本当に有難いと思っております。。。


羽田に着いたら出張帰りの旦那様が車で迎えに来てくれていました。
疲れてるだろうしいいと言ったのに荷物がいっぱいあるだろうからって迎えに
来てくれました。でも私に見せびらかすかのように向こうで購入したと
思われるHardRockCafeのTシャツを来ていました。いいなぁ~(ーー;)
帰りの車の中ではそれぞれが口を開きっぱなし。
お互い話たいことがいっぱいあったので交互に北海道・海外の話をしました。

ほーんとに愉快な旅でした。。。
ご協力いただいたみなさん・ご迷惑をかけたみなさん・お世話になった
みなさん、☆どうもありがとうございました☆
東京に来る時は是非、私を思い出してやってくださいねー♪



       (長々と読んで頂いて重ね重ねありがとう (^-^)     END
[PR]
by chakota | 2006-05-15 02:17 | お出掛けや食べ物など