韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月25日 木曜日

『ライブ練習に励んでいます☆』

私じゃないけど。。。
日曜日にイベントでバンド演奏をすることになっています。

同じ課にギターを弾く人がいたので二人でちょこちょこ練習をしていましたが
ドラムがいませんでした。
そこでこれまた同じ課の先輩を引っ張り込んでやったこともないドラムを
たたかせて練習してもらってました。
この時点で今回のイベントに参加する事は決まっていたのですが
Voもいないしどうなるのかぁって思っていました。

バンド編成に無理があると思った彼らは担当を変更することにしました。
ギターはそのままでドラムとベースをチェンジすることにしました。
うちの人はドラム初めてだったけど音楽を長くやっていると叩いたことが無くても
感覚でなんとなく叩けるらしい・・・まぁもともとやってみたかったらしいです♪
で、、、また大変なのはドラムからベースに変更させられた先輩(Jさん)です。
初めての練習の日はうちの人がベースを貸したんだけどGrとDrが
「ベースは買ったほうがいい」と言い出して結局買わせてしまいました。
その日に買わせるなんて信じられない!!とか思いましたがこれがなかなか
かっこいいベースだなぁ~なんて思っちゃったりして・・・(^_^;)

昔撮った練習風景の写真をUPするつもりだったのにUP出来そうに
ありません。。。せっかく撮ったのに残念だなぁ。。。

さてさてVoですが・・・秘密兵器はすぐには投入しないものでしっかりと温存
してたのがGrのN君。
N君にはとっても素敵な彼女がいるのですが彼女にVoをしてもらうことに
なりました。(かなり無理矢理に?そして半ば強制的に??)
でもこれがまたいい声をしているんだよね(*^_^*)
練習風景に何回かお邪魔させてもらいましたがやっとバンドらしくなって
よかったね☆
演奏曲はCocoなので彼女にぴったりの声でした。
最近の練習風景は見てませんが本番がとっても楽しみな私です♪

そして昨日Jさんを家に呼んで旦那さんと二人で個人練習をしていました。
練習に来ただけなのにわざわざケーキをお土産に持ってきてくれました。
『どうもありがとうございます(^_-)-☆』
d0063563_1513740.jpg

練習とは関係ないケーキの写真になってしまいました。
↑はうちの人の選んだケーキです。
d0063563_15132087.jpg

↑は私が選んだケーキです。こちらはチーズケーキですよ♪
濃厚でずっしり。。。こんな時間に食べたら大変(>_<)!って思ったのは
一瞬でいつも誘惑には勝てない私です。おいしかったっ♪
d0063563_15133352.jpg

↑はJさんが選んだ洋なしのケーキです。


泣いても笑っても日曜日が本番です!!
みなさーん!気合を入れてがんばっていきまっしょい\(^o^)/
(私はビデオを撮るぞ!!気合十分でねっ♪←こんな気合は必要ないかぃ?)
[PR]
by chakota | 2006-05-25 15:27 | 音楽・映画・本