人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月29日 月曜日

『楽しいイベントでした♪』

土曜日にこっちを出発して昼過ぎには現地に着きました。
私はライブに出演しないので気楽でしたがみんなはそうじゃないもんね。

対バン相手は1バンドだけで演奏を聴かせてもらった印象ではまとまっていて
とても余裕そうでした☆こちらのメンバーさんは1年をこのイベントに合わせて
ずっと練習をしてきたそうですよ。
こっちみたいに最近バンドを結成してやっと形になりましたっていうバンドとは
違いますねー(^_^;) でも私は我がメンバーをこう思っています。
仕事の忙しいこの時期、練習時間もろくにとれなかったのによくここまでに
仕上げてきたものだと。
頑張ってきたみんなを見ているだけに私はとても感心しているんですよ(T_T)

働いている場所や環境が違っても同じ会社の人間なので対バンのみなさんは
私たちに親切にしてくれました。仕事ではあまり接点はないかもしれないけど
こういう交流って大事だなって感じました。
(いい人達じゃなかったらこんな風には思わなかったでしょう・・・)
相手のギターリストさん(H君)とうちのドラム(旦那さま)は同期で同じように
北海道に出向して苦楽を共にした同志?です。
だから今でも家族ぐるみでお付き合いしています(*^^)v
うちのドラムいわく「ギターがうまくなっている・・・」 と。。。

          ↓「悩めるベーシスト。J」
5月29日 月曜日_d0063563_1635188.jpg

なかなかかっこいいですよ☆ ミュージシャンって感じな一枚です♪
隣に座っているのがヴォーカル(←Hちゃん。ニックネームはぴろぴろ)です。
はじにちょっと写ってる水色のパーカーの人がうちのGrです。

この日はこのままホテルに宿泊して明日はロビーに7時半集合で解散しました。
ライブ以外の裏話は別で紹介したいなって思います。。。


イベント当日は朝から雨・・・
会場に着いてリハーサルをちょこっとさせてもらって本番にそなえました。
昨日の音出しより良くなってましたね!!ライブは1時から。
12時頃H君の奥様も会場に駆けつけてくれたので我がメンバーを紹介させて
もらいました。
メンバーのいい所は何をするにも一生懸命で全力投球!!
別に入場曲を用意するまでもないのにH君の手を煩わせてクィーンの
WewillRockyouをかけてもらうことになりました。
メンバーのいい所は妥協を許さないこと!!
別に必要ないのに入場曲に合わせて振り付けを考え始めました。
そんな振り付けをVoにはさせないでね・・・
そんなメンバーの悪い所は追求しすぎてその長所を生かせず
特にGrとDrが暴走してしまうこと。
それに振り回されてしょうがなく付き合わされるのがBessのJさん。
でもうちの旦那さん以上にGrのN君は生き生きとして楽しそうです・・・

さて本番ですが。。。やはり入場曲に合わせて奇妙なダンスでステージに
現れた彼ら。私はビデオ撮影を頼まれていたので観客席のみなさんの反応は
どうだったかは分かりません・・・自分達が楽しく盛り上がればそれで良しって
いうバンドなのでどうでもいいのではないでしょうか??(^_-)-☆
(私は十分笑えて楽しませてもらったよ♪)
リハの時Grの音がハウリングしちゃって大変でしたがいろいろ工夫をして
本番はいい音を響かせてくれました♪
やっぱりすごいですよ!我がメンバーは!!
本番が1番いい出来だったような気がするのは私だけでしょうか??
ちょっとのミスはあったけど今までのに比べたら何てことないもの☆
ほんとにほんとに頑張りました(*^_^*) 特にぴろぴろとJさん。涙涙・・・

対バンのみんなの演奏も盛り上がってたのしかったぁー!!
バラエティーにとんでいて口ずさめる曲が多かったです。
Voはライブ慣れしてる感じで見せる&魅せるパフォーマンス(身のこなし?)も
かわいかった☆完成度の高いバンドだから安心して聴いていられました。
そしてワルノリ大好き?我がメンバー。
みんなの演奏を盛り上げるために自分達が演奏してた時よりはるかに多い
汗と運動量で声だし盛り上げで(頼まれてもいないのに)ビデオ撮影まで
していました。こういう所は我がメンバーの素晴らしい所ですよ♪
でもこのビデオなかなか楽しい映像に仕上がっていました(^-^)
あ~私もこれくらいずうずうしくでしゃばって撮影すれば良かったよぉ(>_<)
みんなごめんね(ToT)/~~~
あとビデオ係りをしてたからブログ用の写真がないことに気がついた・・・
顔出しはいけないなぁと思い諦めました。。。

今回お世話になった対バンのみなさん、スタッフさん。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も来たいって言ってますがどうでしょうか??

by chakota | 2006-05-29 19:00 | お出掛けや食べ物など