韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月1日 木曜日

『こんなものを撮ってみました。』

先日のライブの時いただいたお弁当を持って帰ったのでその日の晩と次の日の
朝に分けていただきました。
おかずもたくさんあって豪華なお弁当でした。
これは晩に食べた分です。もう1食分取れるなんてすごい量ですよね♪
d0063563_18334780.jpg

「自分で作りましたぁ♪」なぁーんて言えたらいいのでしょうが現実は手抜き料理
ばかりです。。。私の老後はどうなるのかな?いろんな病気になっていそう・・・
お野菜が足りないのよねー分かっているのに困ったものです(ToT)

旦那さんの出張の多い日々と忙しい時期をちょっと脱したのでこれからは
お台所に立つ日々が戻ってくるでしょう。。。
これから暑くなるしスタミナつけて頑張ってもらわないといけませんね!!
[PR]
by chakota | 2006-06-01 18:47 | 食べ物