人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月11日 日曜日

『先週の日曜日の出来事』

先日のライブのビデオ鑑賞会を我が家でお昼から開くことになりました。
ビデオを観て改善点をみんなで確認し合い、2時からスタジオで練習を
するのだという。。。
ぴろぴろは欠席で4人でのビデオ鑑賞会になりました。
6月11日 日曜日_d0063563_21374083.jpg

久し振りに頑張って作ったのにすぐスタジオに行ってしまうんじゃ悲しいなぁ・・・
でもみんな喜んで食べてくれたので頑張ってよかった♪
ご飯だけは山のように炊いたので残ってしまったけどそれ以外は
みんな完食してくれました。
普通のご飯メニューっていっぱい思いつくんだけどお客さんにお出しする
お料理って考えてしまうね・・・1品1品に時間をかけていられないから手間が
かからずでも見栄えは良くみたいな。そして私はケチケチ主婦なので予算も
なるべく抑えつつでも、美味しいものを作りたい!!って感じです(^_^;)
ニンニクを使いたかったんだけどこの後でスタジオに行くのにニンニクは
まずいかなぁって思いやめました(+_+)
気が付けばお客さんが集まる時作る定番メニューになっちゃいました(T_T)
おもてなし料理のレパートリーもう少し増やしたいなぁ。。。

6月11日 日曜日_d0063563_21515846.jpg

N君はある方の結婚式で弾き語りをします。。。
N君とうちの人の「2人」でギター演奏をします。。。
N君は歌が上手で声もきれいです。パワフルで通るいい声をもっています。
たまにスタジオにくっついて行った私は何回かN君の歌声を聴いていますが
本当にいい声をしているんですよ♪

6月11日 日曜日_d0063563_21381786.jpg

練習風景。。。今日初めて歌って、それを聴いた、それだけですぐセッションって
出来るものなんですか??って私は思ったしJさんも同じ疑問を二人に
ぶつけていました。だいたいわかるんだってさっ。。。
アコースティックギターのアレンジ、パンチのあるかっこいいものにしてね☆
そしたらさらに歌声も歌詞も曲も何倍も素敵になると思うから♪
そしたら二人もすっごくステキに見えると思うからさっ(^_-)-☆

二人の練習風景をみていたJさんは「かっこいいなぁ~ずるいなぁ~」って
にゃんこのようにおなかを上に向けてゴロ~ンってしたのでした。。。☆(>_<)☆
(こんなこと書いたら怒られちゃうかしら?だってあまりにおちゃめだったので♪)
by chakota | 2006-06-11 23:06 | 食べ物