韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月16日 金曜日

『☆おてんばチャーリーちゃん☆』

北海道で一緒に暮らしてたときはねこかぶってたのか今ほどやんちゃでは
ありませんでした。(猫にねこかぶるはおかしいかっっ)
今はやりたい放題だけど昔より今のチャーちゃんは甘えんぼさんです☆
d0063563_2338452.jpg

↑おねえさんにお菓子を送ってもらった時に記念に?写したものです。
ちょっとおすましぎみでかわいさアピールって感じですかねー(^_^;)
d0063563_23353356.jpg

↑たれぱんだちゃんとおんなじツートン。どっちがチャーリー?!
黒の多さでは「チャーちゃんの勝ち~♪」
d0063563_2336145.jpg

「ガオ~あたしチャーコよ。なんでも食べちゃうわよー」
って吹き出しにしたらどうかな?チャーリーの行動を見てるとついつい凶暴な
台詞しか出てこないんだよね。。。
写真だけ見てれば「なんてかわいいニャンコなんでしょ~♪」って思うのにな。
たっくんの方がどちらかといえば怖い顔つきだよね・・・
d0063563_23362575.jpg

↑そしておなかいっぱい食べ、満足してまた眠りにつくのでした。。。
d0063563_23411873.jpg

↑またまたお休み中。。。ちょっと薄目開けてます?!
「♪チャーリー空を飛ぶ~♪夢見てハイジャンプ~♪」
昔よくこのポーズで寝ていました。モーグルの選手みたいでしょ?

夢といえば、、、猫の事を話せば妄想へとつながる私。
じゃみなさんも一緒に想像してください。。。
チャーにゴーグルをつけてスキーの板を履かせてみる。
それも猫用の特注で板1本に足がそれぞれ2本乗せられるようになっているの。
そしててっぺんに到着。「それー」って押してみる。
前足をかなり踏ん張って直滑降で滑っていくチャーリー。
なかなかおもしろそうだよね??
②オリンピックで荒川選手が金メダルを取ったでしょ。スケートで思いついた!
チャーの4本足にスケート靴を履かせて「それー」って押してみる。
そうするとチャーはちょっと足をプルプルさせながら滑って行くの。
されるがままって感じでしょ(^_^;)
でもなぜが「フリフリの衣装を着せてチャーにフィギアスケートをさせる」って
絵は思い浮かばなかったんだよなぁ・・・
③我が家にはバンドマンがいるでしょ?そこでまた想像してみた。
チャーにやらせるならどの楽器かなぁ~と。。。
自由奔放なチャーならドラムが似合っているかなぁ??
力任せに暴れてスネアもトコトコ叩いてみたり。でもシンバルだっけ?
気に入ってそればっかり「シャン・シャン・シャン・シャン」って叩いてそう。。。

キャー!(≧ω≦)!猫妄想がとまらないー!!こわーい!!
夫婦でこんな話ばかりしています。私にはこれも現実逃避のひとつなのかも?
d0063563_23472329.jpg

↑妄想ばかりの私を「あなたあほだねぇ~」って厭きれてる?(+_+)
そんな「阿波踊り」おどっちゃってるチャーちゃんに言われたくないね~
「おてあげでーす。ばんざーい。。。」 かわいいポーズ☆
d0063563_2339994.jpg

お父さんが蔵づくりのお菓子を送ってくれたので記念写真Part2。
これもお気に入りの写真なので前回のたっくんの写真同様、飾ってあります。
「あたちかわいいでしょー?!」って言ってるのかな??それか
「このお菓子全部あたちのよー」って言ってる??
[PR]
by chakota | 2006-06-17 01:13 | ニャンコ