人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月6日 木曜日

『ゴールデンウィークの出来事』

私も旦那様も4月生まれなのでGWに実家に帰ったときにお誕生日会を
してもらいました☆
5月5日はこどもの日。オス猫たっくんのお祝いも合同でしたんですよ♪
実家ではにゃんこの為に小さなこいのぼりだって飾るんですよ。
3月3日はちゃーちゃんの為に雛人形を飾ってたっけな。。。
7月6日 木曜日_d0063563_2095242.jpg

私はコージコーナーのチョコのケーキが好きなのでこちらでお祝いして
もらいました。
こどもの日バージョンのケーキもありますよ♪
7月6日 木曜日_d0063563_20104076.jpg

実家では・・・旦那様の好きなお刺身とビールを用意しておいてくれました。
私にはいつもカフェラテを用意しておいてくれます!!
7月6日 木曜日_d0063563_20105818.jpg

本日はうなぎの日!!旦那様の好物です(*^_^*)
私は好物って言うほどでもないのでこちらにしました♪
7月6日 木曜日_d0063563_20112725.jpg

旦那様の弟がこんなにかわいらしいラッピングのプレゼントを用意しておいて
くれました。
外見とは違い中身はとても実用的な電動歯ブラシでした。
おかげさまで毎日活躍していますよー
ちなみに旦那様のはカエル柄のラッピングで中身は同じものでした。
なかなかおちゃめさんでしょ☆どうもありがとうねー\(^o^)/

去年までは毎週のように実家に帰ってはママに面倒をみてもらってましたが
最近実家には帰っていません・・・
旦那様の弟が「猫見に来ないの~??」って言ってくれたりします。
いりびたり夫婦がぱったり行かなくなると心配になるよね(^_^;)
みんなにも会いたいし猫たちにももちろんね♪
そろそろお泊りに行こうかなぁ~(*^^)v
by chakota | 2006-07-06 20:37 | 食べ物