韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月11日 火曜日

『毎日ジメジメ・ムシムシと嫌になります・・・』

梅雨なんだからしょうがない・・・
もう夏なんだからしょうがない・・・
あきらめるしか仕方ない・・・(ToT)/~~~

ランドリーのシャツです。
こちら長袖バージョンは冬に姉がプレゼントしてくれたものです。
旦那さんは黒・私はグレーです。バックプリントもかわいいのがランドリーです!
d0063563_8262023.jpg


↓こちらは半袖。誕生日に贈ってくれました!!
マスクマンシリーズもあるみたいです。。。
先日横浜の赤レンガに行った時ランドリーのお店をみつけました。
それまではショップを見たことがなかったので偶然にも感激しちゃいました。
店内はお客さんでいっぱいでした!!
d0063563_8263311.jpg

マスクマンはかわいくなーい(>_<)
やっぱりお茶目なキャラクターの方がいいなっ♪


いつかの土曜日に小中高一緒のお友達に会うために実家に帰ったときの話。
ずっと連絡をしてなくて去年の同窓会で再会し連絡を取るようになりました。
でもそれからはなかなか会えずやっと先日会って来ました!!
(同窓会から約1年も経ってるし・・・(^_^;)
飲み屋に行き2時間経過した頃トイレに立った私は席に帰る途中でびっくり!!
仲良しのMとKが結婚式の2次会の帰りで数人と一緒に飲んでいたのです。
私は次の日にこのMと会う予定でした。
二日連続で会えるなんてラッキーって思っちゃった(*^_^*)
そしてみんなで飲み直して楽しい会になりました~!!

別の土曜日の話。。。
これまた用事で実家に帰った私はそれを済ませ次の日の4時頃には
実家を出発して駅へと向かいました。
近道をしようとスーパーの駐車場を歩いていると見覚えのある顔が・・・
Kだった。買い物を済ませて車に向かってる途中だったみたい。
声をかけたら「なんだぁ。帰ってたのぉ~!?」だって(^_^;)
Kと別れた後また駅に向かって歩き始めてもうすぐ駅って所まで来たとき、
チャリで対向車線を走っている人を見てこれまたびっくり!!
Mだった。「えぇ~びっくり~帰ってたんだ~」だって。
さっきKとばったり会ったことも伝えたら驚いてた。
地元にいる人は沢山いるのに普段から仲良しの友人に立て続けに会うなんて
私ってすごーい!!(私がすごい訳じゃないか・・・)

これでもう一人、Yちゃんにも会ってたらミラクル達成だったのになぁ。
[PR]
by chakota | 2006-07-11 09:43 | プレゼント・お土産