人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月13日 木曜日

仕事以外は家に閉じこもっている今日この頃・・・
いやこれは間違い!一日中休みの日は出掛けてたわ(^_^;)
でも梅雨明けしたらそれこそ仕事以外は外に出なくなりそう(+_+)

え~こちらが暑さ負けして最近食欲のない方達です~
7月13日 木曜日_d0063563_2254672.jpg

ほんとうかっ(←タカアンドトシ風に?わかる?)
たっくんはまだ分かる。けどチャーリーが夏バテ??うっそぉ??
どこかでつまみぐいしているんじゃないのぉ??
7月13日 木曜日_d0063563_226360.jpg

なんだかドアップ写真ばかりですが・・・
たっくん目つき怖いですよー
それでもたまらなくかわいいって思ってるのは私だけでしょうか。。。

夜ウォーキングしてた時のこと。
大きなガマガエルにばったり遭遇。
ひぃぃ・・・って一瞬ひるみましたがキャーと叫ばずにすみました。
次の日また同じ場所で会いました。
何となくまた出会うのでは?と予感しながら歩いていたので今度は余裕でした。
が、この日はガールフレンドも一緒でした(T_T)(ボーイフレンドかな?)
別の日もうかなり余裕でした!!
またいつもの場所でしょっ!て感じでしたがやっぱり驚いちゃった(^_^;)
2匹いてホッとしたのもつかの間、その3m先にもう1匹いらっしゃいました。
1匹づつ増えてるのが怖い・・・(>_<)
でも不思議なものでガマガエルの控えめな、いでたち?って言うのか
たっくんに似たものを感じてついついしゃべりかけてしまいました。
「そんな所にいたらひかれちゃうよ。早くお家に帰りなね」
私ってかなりやばい・・・(*_*;
生き物はなんでもいとおしいって感じですよっ(何でもじゃないデス・・・)
by chakota | 2006-07-13 22:32 | ニャンコ