韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月2日 水曜日


今日はお休み♪映画を観ようと思ってたけどやめようかなって思ってます。
暇すぎてつまらなかったら映画を観に行くかもね。。。

たっくんが寝ていた場所にチャーが強引にやってきました。
たっくんがかわいそうだよ・・・
結局たっくんはこのあと椅子を降りて違う場所に移動していきました。
d0063563_13245928.jpg


↓遊び道具のネズミを見てる所。ちょっとぼやけぎみ。
でもかわいい顔に撮れていますでしょ♪
d0063563_13261065.jpg


↓同じく。チャーは順番待ちが出来るようになりましたよ。
たっくんが遊んでいる間はじっとしていられるようになったんだよねー(=^・^=)
d0063563_13271111.jpg


↓ちょっとの運動でぐったりのコタツちゃん。でも目はぎらぎらです。
d0063563_13275171.jpg


先日友人が実家に帰っている私の所にお土産を持って行くと言いました。
本当なら私も旦那様の実家に行く予定だったのですが予定変更になり
旦那様だけ戻って私は家で留守番をすることになりました。
そのことを伝えると「じゃ実家に届けておくから旦那さんから受け取って」と
実家に行ってくれることになりました。
彼女には4歳になった娘がいます。以前ブログにも書いた「あたち~」の女の子。
実家にはママがいてくれたので応対してもらいました。
「猫がいる」と聞くと娘が「見たい」と言って家に入ることになったらしい。
この友人、大の猫ぎらい(>_<)・・・目が怖いんだって。
でも娘がみたいというので頑張って一緒に家に入ったそう。
2匹もいたからびっくりしてたみたいだけど「あたちーこの子が好きー」って
たっくんが気に入ったみたい。そのあと2匹が2階に上がってしまったから
「すいません。あたち猫がまだ見たいので2階から連れてきて下さい」って
ママにお願いしたんだって。そしたら「じゃあなたが連れてらっしゃいな」
言われたらしい。友人いわく「なんてお上品なお母さんなんでしょう」と。
言葉遣いは丁寧だし教養もある方なので友人はそんな母と私が上手くやって
いるのか心配になったみたいです(^_^;)
まぁそう思われても仕方がありませんが不思議なことに??母はお嫁さんには
他の人以上に優しくしてくれます。他人事みたいですが不思議でなりません。
私の友人や旦那様の友人にビシバシ言ったりしますが私には言わないんです。
(↑これ以前も書いたね。。。)

猫も見たし帰ろうと家を出た時「ありがとうございましたぁー」ってお礼を言って
猫たちにも「猫ちゃんありがとうございましたーまた来ます」って言ったんだって。
それを聞いて笑ってしまいました。どんだけおりこうさんなの♪あたちー!?
[PR]
by chakota | 2006-08-02 14:41 | ニャンコ