人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの出来事 田舎編

『今年も行って来ました』
去年も行きましたが私の田舎に行って来ました。
風景はまったくかわらず。空気も美味しいです♪
夏休みの出来事 田舎編_d0063563_8244753.jpg

↓牛小屋のハウス前にいる番犬「ゴマちゃん」
もう15年くらい生きてるんだって。これからも長生きしてね☆
夏休みの出来事 田舎編_d0063563_8251812.jpg

去年結婚したいとこのお兄ちゃんが子供を連れて会いに来てくれました。
昔から大好きなお兄ちゃんです!!
ちびちゃんはパパと二人でもぐずったりせずいい子にしてました。
ママは次の日に来る予定です。
この日の夕食はお外で焼肉をしました。
うちの旦那様は勧められるままビールをガブガブ飲んでいました。
あとで知らないよー(ーー;)
夏休みの出来事 田舎編_d0063563_8254268.jpg


牛君、おはよう!
夏とは言え朝はいつも肌寒く毛布をかけて寝ているけど今朝は起きるまで
タオルケットだけで寝ていた。
おばちゃんが「東京から暑さまで持ってきちゃったんじゃないのぉー」だってぇ。

昨晩やはり飲みすぎたらしく旦那様は私が寝た後苦しんでたらしい・・・
トイレではなく外に出てハウスにいるゴマちゃんに不審人物扱いをされ?
吐けるだけ吐いてこの素晴らしい自然をよごしたらしい・・・
まったく困ったものです・・・
夏休みの出来事 田舎編_d0063563_826361.jpg

朝食後はお墓参り。ご先祖様にご挨拶して家族にも久し振りに会ってきました。
戻ってきてから「みょうが採り」に挑戦しました。
これがなかなかおもしろく目が慣れてくるとすぐみつけられるようになりました。
でもおばちゃんにはかないません(+_+)
夏休みの出来事 田舎編_d0063563_8262537.jpg

採ったみょうがは家族で分けなさいと持たせてくれました♪
他にも沢山のお野菜を持たせてくれました。
夏休みの出来事 田舎編_d0063563_8264112.jpg

↑これはほんの一部。
私たちの分やらみんなに分ける分やらいろんな種類を持たせてくれました。
しばらくはきゅうりの漬物ばかり作って食べていましたよ!

その後二人で温泉に行きました。
露天はないけどいいお湯なのでよくここに来ます。
90分350円だったかな?安いし綺麗だしお湯は肌に良さそうな感じだし
こんな場所がうちの近所にもあればなぁ・・・無理か・・・

↓遅めのお昼はおそばにしました。
これで750円だったかな?コーヒーはご自由にお飲み下さいって・・・
すごい良心的なお店ですねー!!このおそばコシがあって美味しかったです。
夏休みの出来事 田舎編_d0063563_8265498.jpg

お兄ちゃんの奥さんが夕方来てくれました。
私たちはもう帰らなくてはならない時間になっていたのでゆっくりお話も出来ず
お別れの時間になってしまいました。
今度はみーんなで会いましょうね(^_-)-☆

今回もおばちゃんにはあれこれと世話をやいてもらいました。
いつもながらやさしい叔母です(#^.^#)もちろん叔父もね!!
また遊びに来ますので懲りずに宜しくお願いしまーすっ\(^o^)/
by chakota | 2006-09-12 09:41 | お出掛けや食べ物など