人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆贈り物に☆

海外に引っ越してしまう知り合いのお餞別代わりにチャーム兼ブレスを作って
プレゼントしました。
女の子のお子さんがいらっしゃるので彼女にはリングを作ってあげました。
簡単なラッピングをして渡しに行くとお母さんはもちろんお子さんも喜んでくれて
頑張って作った甲斐があったなぁと思いました。
☆贈り物に☆_d0063563_22265522.jpg

久し振りにモチーフ作りに挑戦!!
作ってみるとなかなかコロコロとかわいいイチゴが出来上がりましたー(^^♪


楽しくなってきたのでさらにバージョンアップさせたチャームを作る事にしました。
ただぶら下げているだけなのに色とか作るパーツ、配置がなかなか決まらず
時間がかかってしまいました。
「あーちょっと色がなぁ。もう一個違うのを作ろうかー」なんてやっていたら
どんどん増えていってジャラジャラになってしまいました。
かなりかわいいと思いながらこちらも私の手から離れていったのでした。。。
☆贈り物に☆_d0063563_22271175.jpg

自分の物を作る数よりも人の物を作る数の方が多くて作品が増えません。
あ~そうでもないかっ?!ちょこちょこ作ってるかもなぁ。。。
秋用のイヤリング作ったし(作った次の日落として割ったけど・・・)指輪も1個、
ネックレスも作ったっけ~   にゃはは・・・(^_^;)
今、注文品を作成中!!肩が凝って参ります・・・(T_T)
でもこういう時間って幸せですよー(^_-)-☆
by chakota | 2006-10-16 22:58 | BEADS