韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月28日の出来事

『あおば仲間??』
4人集まるはずが3人になってしまいましたが約1年振りに集合しました。
またまた池袋!いつものバイキングのお店が閉店になってた・・・(T_T)
今日は私の好きなオリーブハウスでランチにしたよ♪
友人2人↓カメラマンは私です↓
d0063563_21284440.jpg

集合は12時で昔は遅刻魔だった私も今じゃ時間通りの人間になれました!!
すぐにゆきぴょんが来てマイピーは遅れるとメールあり。
まず2人で行ったのはコンビニ。
なぜかと言うとこの会にはのど飴が欠かせないからです!!
ゆきぴょんは早くも飛ばしモードでしゃべりすぎ。。。

3人揃ってからランチを注文、10月上旬マイピーと会った時に頼まれてた
ビーズのアクセが出来たのでそれをテーブルに広げワイワイおしゃべり♪
プレゼント用もあったのでラッピングして持っていったら大喜び(*^_^*)
マイピー用のリングとピンもすごーく気に入ってくれました。
『デザインしたのはマイピーあなたですよぉ~』
どちらも「かわいい~」ってすぐに身に付けていました(^_-)-☆

その流れからか『またビーズ屋さんに行こう!!』って事になり前回は新宿、
今回は浅草橋に行くことになりました。
まさかここにくるとは・・・と思いながらの今回の会。
ゆきぴょんはビーズを作るけどマイピーは作りません。
私にあれこれ作らせようと目を輝かせながらパーツ選びをしています。
「余ったパーツは手間賃代わりね♪」だってさっ(^_^;)
2人は作る作品を思い浮かべながら交互に質問してくるんだけどそのうち
2人同時に聞いてくるので「ひとりづつね。。。」って2人を落ち着かせたり。
でもそんなやり取りがとってもおもしろくて楽しくて嬉しい♪
2人の姿が見えなくてもどこにいるのかすぐ分かる。
だって楽しそうにいつもケラケラ笑っているんだもん。

浅草橋から歩いて秋葉原に行きそこから電車でまた池袋に戻りました。
今日はゆきぴょんのリクエストで夜はお酒を飲むことになっています♪
12時から休むことなくしゃべり続け『あっ喉の調子が・・・』って言ってはみんなで
のど飴をなめまたしゃべりつづける。笑いっぱなしで頬の筋肉がおかしいです。

飲み屋さんに着いて注文した後、先ほど買ったビーズを広げ依頼を受けた
ピンをイメージして並べてみました。↓
ピンクをベースしています。ボトルのパーツ可愛いよね♪
色選びと組合せで随分悩んでいましたがステキなのが出来そうです。
d0063563_21285632.jpg

↑これはマイピーからゆきぴょんへの贈り物。
だからパーツはゆきちゃんとマイピーが2人で選んでいました。
そしてそれを形にするのが私の仕事!なぁ~んか、かっこいーんじゃなーぃ?!
実物は完成したらここにUPしたいと思いまーす(*^^)v
このほかにマイピーには皮ひものネックレスを頼まれました。
ニャンコのパーツを使って作ります。イメージはうちのかわいいたっくんだそう♪
頑張って作らないとね☆
余ったパーツは私・・・って言ってくれたけど前回の余りもあるのでこっそり色々
組み合わせてリングだったり髪の毛のゴム飾り?とか作ろうかって思ってます。
d0063563_2129785.jpg

↑この左側のマイピーのつけてる蝶々のリングが作ったものです。
ちょっと見づらいかな??リングが見えるように意識してグラスを持ったら
意識しすぎて持ち方がおかしくなっているマイピーの図。。。

ちょっとお酒を飲んだらすぐ解散かなぁって思っていたんだけど今日は
『のんびりしてきていいよ』って旦那様からお許しをもらってきたゆきぴょん。
結局9時過ぎまで池袋で飲んで家に着いたのがみんな11時回っていました。

今日一日短いようで長い時間を3人で過ごしワイワイおしゃべりして
エラの辺りがキーンと痛くなるくらい笑って(この表現って変??)
盛り沢山の楽しい事をたった一日で全て終わらせてしまったような寂しさ。
いつも思う「期待を裏切らないな~」ってね。ほんとおもしろくて愉快!!
またみんなで会いましょう\(^o^)/

ゆきぴょんが私にネックレスをプレゼントしてくれるんだって♪楽しみ☆
[PR]
by chakota | 2006-11-02 23:05 | お出掛けや食べ物など