人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆完成品です☆

       ↓ブローチの完成品がこちらです。↓
もっと上手に写真が写せたらきれいだったのにちょっと暗いもんね。
☆完成品です☆_d0063563_14491063.jpg

↑注文した友人がもう一人の友人にプレゼントする物なんですが受け取る
友人はビーズをするので変な所や違うアイディアがあったら自分で手直しして
もらってもいいかなぁと思ったりして・・・(^_^;)
バックや帽子、マフラーなどにつけて活躍させてねー♪

☆完成品です☆_d0063563_14492795.jpg

↑前回作ったアクセの余りと今回の余りを合わせて髪ゴムを作りました。
内緒であげようと作ってみました。喜ぶかなっ(*^_^*)

☆完成品です☆_d0063563_14493549.jpg

↑友人がたっくんをイメージしてパーツを選びました。そう思うとかわいいねぇ♪
アレルギーがあるから服の上からじゃないとつけられないんだって。
これからは服の上からつけられる季節だからいいね☆
これは皮ひものロングのネックレスですが皮ひもなら夏でも大丈夫かな??

↓自分用に作りました。↓
☆完成品です☆_d0063563_14494560.jpg

↑ウインドウショッピングをしてたときお洋服やさんでマネキンがつけていた
アクセサリーがかわいくてちょっとまねして作ってみました。
ショップのは2mmサイズ?のパールに赤っぽいパーツが中心に3個くらい
ついているロングのネックレスでした。
私のは3mmのパールに猫のモチーフと赤いパーツを2個つけたものです。
使うのが楽しみですぅ~☆


↓姉のピアスです。↓
頼まれた訳ではありませんがビーズショップに行くといろんな刺激を受けるので
『作りたい!!』と言う欲求にかられて姉に作ってプレゼントすることにしました。
☆完成品です☆_d0063563_14495768.jpg

↑姉はロングが好みなので作るのは長めの物ばかりです。
秋・冬はこんな色が活躍するよね。
右はブラウンベースで明るめのピアスにしようと思ったら結構賑やかになって
しまった。配色など「上手いじゃーん!」となかなか満足しています♪
気に入っていますが間もなくお嫁に行きます。。。
私が持っていてもピアスじゃ使えないかっっ(^_^;)

☆完成品です☆_d0063563_1450634.jpg

↑右のピアスはショップで見て一目ぼれ(^_-)-☆
どうしても作りたくて一生懸命みて覚えて帰ってからすぐに作りました。
自分用にも違う色で作ってみました。
でもこのアクセに合うような服装出来るかなぁ。私も・・・姉も・・・(+_+)
by chakota | 2006-11-12 15:44 | BEADS