韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月22日 日曜日

   『復活ー!!』

やっとPCが使えるようになって&環境も落ち着いたので今日からまたブログを始めたいと思います。これからはちゃんとしないとねー(*^_^*)

3月から我が家は大忙しでドタバタでした。
5月には引越しをして東京を離れました。
やっと落ち着いてブログも出来る環境になってホッとしています。
引越しってほんとに大変だね。何回も経験してるはずなのに慣れないや。。。

春の出来事を振り返ってみると。。。

私は春生まれなんですが今まで自分の誕生日を忘れたことはありません。
しかし今回は忙しさで忘れるところでした(+_+)
まぁ忘れてもよかったんですけど・・・それぐらいいっぱい、いっぱいの春でした。
一番好きな季節がバタバタの中、過ぎていったのがとても切ない・・・(T_T)
夏は暑くて昼間歩くと辛いから秋になったらまた散策しようかな♪

3月下旬には北海道のいとこが我が家に1週間ホームステイをしました。
福島の田舎に行ったり東京散策したり、私が仕事の日は一人で電車に乗って
道に迷うことも無くまっすぐ家に帰って来れてとても賢い♪
初めての場所なのに感心しちゃった~
私達にお料理も作ってくれたし「あ~女の子っていいなぁ」って思っちゃった。
東京での最後のお客様はまりぷでしたね。
一緒にいた時間が長かったからお別れする時がとっても悲しかったんだけど
またすぐ会えるって自分に言い聞かせました。でも涙・涙の空港でしたねー。
そうそう!春恒例の花見をまりぷとした時の話ですが、ドラマの撮影に遭遇して
よく見たら玉木宏と渡辺健さんでしたー♪
いやぁ~びっくり感動してしまったぁ。。。まりぷは強運の持ち主でしょう。。。

GWには北海道に行きました。短い時間だったので会いたい人みんなって
訳にはいきませんでしたが何年経ってもみんなが「おかえりー」って言って
迎えてくれるようで嬉しいです。
またライブがあるときに行ってみんなと騒いだりしたいですね!!
親戚のところにも行ってバーベキューしたり温泉行ったり公園に行って
ピクニックしたり騒いだり。。。
時間が足りなくていつもあっという間なんだけど・・・

GWの余韻にひたる間もなく引越しで、でも引越し後の片付けは結構
スムーズに進んだので楽でした。

一番最初に我が家に来るのは誰かな~?って話をしてたんだけど
私達の意見は一致!!思った通りのお客様が7月に来ました。
東京の社宅はお客さんが泊まりに来ると申し訳ないくらいの狭さでしたが
今の家は部屋数が増えたのでお客さんが泊まりに来ても安心。
それはとても嬉しいんだな♪


張り切りすぎて長くなったので続きはまた今度。。。
おやすみなさーい!!!
[PR]
by chakota | 2007-07-22 23:30