韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月23日 月曜日

   『DisneySeaに行ったさ』

Nanaがお泊りに来た時一緒に行ってきました。
雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたがNanaにせがまれ行くことに。
去年の9月に登場したnewアトラクションのタワーオブテラーに乗りました・・・
いや、Nanaにだまされ?連れて行かれた。。。
ディズニーにあるアトラクションならそんなにきっと怖くは無いだろうって
思っていたのが間違いでしたね・・・(+_+)
このアトラクションをこれから乗るという方もいると思うので詳しく説明するのは
控えておきましょう♪
でもぉ~私は『ぎゃぁぁ~』って声を1度ではなく3度も出しましたよ(T_T)
いや?!3×2の6回かも。。。

普段の生活の中で大声で叫ぶって事はないからちょっとは良かったかっ??
久し振りの恐怖体験でした。。。ちょっと大袈裟に(^_^;)
[PR]
by chakota | 2007-07-23 21:36 | お出掛けや食べ物など