韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月24日 火曜日

   『気持ちも新たに模様替え』

ブログの模様替えをしましたよ。色々あって迷いました♪

お引越しをしてから楽しくなったことがあります。
お買い物です。
以前暮らしていた場所より物価が安くスーパーであれこれ買いすぎてしまいます。
自転車で足を伸ばすと商店街があります。
そちらに行けば取り合えず何でも揃うので助かるしお店をはしごしてしまいます。
でもどこのお店も狭いので周囲に気をつけていないと危険です。。。
お野菜をいっぱい買ってもお料理のレパートリーがないので作る物が同じになる
こともしばしば・・・(T_T)

おいしくって簡単に作れるお料理ないかなぁ~
ネットでさがそっ♪
[PR]
by chakota | 2007-07-24 22:44