韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月24日 火曜日

早いものでめでたく9周年067.gif
大急ぎでカード作ってみた。
最近は消しゴムはんこに凝っていて一番最初に作ったのが私たちが愛してやまない
2匹のにゃんこ016.gif
私のイラストに忠実な出来です!
d0063563_17571127.jpg

ケーキを買えないのでヘルシーで簡単な『パンプティング』
でも旦那さんはあまり美味しそうに食べてなかったなぁ・・・
テレビで作ってて美味しそうだったから作ってみたんだけどね008.gif


先日友人のおうちに遊びに行ったときにお土産などを包んで持って行きました。
コラージュにもはまっていろんな物をコピーして切抜いたりシールにしたりして材料を
集めています。
d0063563_17575534.jpg

もっといっぱいはんこを作って腕を磨いてステキな作品を作るぞ!!
[PR]
by chakota | 2009-03-24 18:13 | コラージュ・ラッピング