人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月25日 水曜日

ちまたは春休みのようですね。
最近の卒園式や入園式、入学式などお父さんも参加されてるようで。。。

私たちの時代は母親だけだったなぁ~
時代も変われば取り巻く環境も変わるんですね。

でも昔より働くお父さんにとって有給休暇をとりやすい環境になっているの??
毎日残業残業で仕事から帰っても子供の顔を見られるのは寝顔だけ。
なんて話しはよく聞きます。

仕事が大変でも育児に参加しようとしているお父さん達はすごいですね。
最近土日になると赤ちゃんをだっこしてお買い物をしている男の人をよく見かけます。
子供を自転車に乗せて走っている男の人も。

世の中のお父さん達、頑張って!!
by chakota | 2009-03-25 20:57