韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月1日 水曜日



海外出張のお土産たちです。。。
d0063563_15231237.jpg

グミ好きな私の為にいろいろ見つけては買ってきてきれます。
グミで有名なのはドイツのハリボーだよね。
日本でも買えるので出張の時はその国のグミを探して買ってきてくれます。
これだけあると沢山食べてしまいそうで怖いです025.gif

上段の真ん中のものはコーヒーです。それもフレーバーコーヒー。
最近でこそ日本でも売られるようになってきましたがちょっと前までは無かったので
この国に行った時は購入して帰ってきてとお願いしてました。

d0063563_1527353.jpg

こちらはおまけで買ってきてくれたポロシャツです。
日本では売られていないデザインだそうで016.gif
Mサイズなんですがスリムフィットというものらしく着てみたら結構タイトでした。
Sだったらちょっとぴちぴちだったかも012.gif


仕事で行ってるのに私のわがままでいつも荷物が増えてしまい悪いなぁと思ってます008.gif
ありがとうねー016.gif
その代わりと言ってはなんですがお夕飯に好きなものをお作りいたしますわ058.gif
[PR]
by chakota | 2009-04-01 15:45 | プレゼント・お土産