韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 09月 20日 ( 1 )

9月20日 火曜日

       『土曜日は・・・』
親戚の子に誘われて久しぶりにライブに行ってきましたー!!
一緒に出掛けるなんて初めてだったんだけどすっごく楽しかった。
渋谷で待ち合わせてブラブラと散策。
地図を頼りに会場を探したんだけど二人して道を間違えてなかなか辿り着けず・・・近くまで来てるのに辿り着けないって笑えるよね~
でもその間ずっとべらべら話をしてたような・・・(特に私が)

彼女と二人でこんな風に話したことがなかったから嬉しくってね♪
気持ちの優しい女の子なんですよ。それがよーく伝わってくるんだなぁ~

『FAKE?』と言うバンドのライブだったんだけどいや~もうねぇ良かったんですよ。予備知識もなくいきなりライブに殴りこみを?かけた私ですがボーカルの歌い方って言うのでしょうか、とってもかっこよくみえてしまいました。セクスィ~って感じ(^^♪いきなりかっこいいから始めてしまいましたが肝心な音は?といいますと、重くハードな感じ??うーん私には語れません・・・(T_T)
最近テレビで耳にした曲で「あ~この曲いいなぁ」って思ったのが久しぶりにあったのですが名前をチェックする間もなくCMは終わりそのまま忘れてた・・・
そしたらライブでその歌を歌ってるではありませんか~!!嬉しかったなぁ~♪
誘ってもらって感謝って感じです。
近いうちにCD買ってみようかなー(^_-)-☆
[PR]
by chakota | 2005-09-20 19:10 | 音楽・映画・本