韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 01日 ( 1 )

8月1日 火曜日

梅雨明けしたって言うから
「よぉーし<`~´>もう今までみたいに涼しい毎日はないと思え!!
暑いのが当たり前!汗をかくのも顔が赤くなるのもしょうがない!
汗疹は仕事の勲章だー(言いすぎです・・・)覚悟しろー自分!!」
なんて気合を入れたのにおやおや??涼しいぞ?どういうことだぁ??
って拍子抜け。。。せっかく覚悟決めたのにまた一人で気合を入れ直さなきゃ
いけないじゃーん(ー_ー)!!

いつかの休日。「鮎の塩焼き」を食べました。
d0063563_2154186.jpg

同じ日にパパさんのお誕生日のお祝いをしました。
うちの旦那様はだんだんお父様に似てきたと思いませんか??
ママいわく「いいえ、おとうさんの方がとっても優しかったわよ♪」
いつも自慢げに話してくれるママはステキです(#^.^#)
d0063563_21543938.jpg


『苦手なもの』
オーラの泉に影響を受けている私。
一人、スピリチュアルカウンセリングもどきをしていました。
出演者に質問される項目があるので自分で当てはめてみました。

★落ち着く場所は?→自然の中やきれいな景色がみえるところ。
★よく見る夢は?→歯がゆがんできてボロボロ抜ける。あと小銭を拾う夢。
           バスケの試合中決めなきゃいけないシュートが絶対入らない。
★人生の転機は?→20歳と23歳。
★苦手なものは???

とこんな感じでやってたりして。。。
苦手なもので思いついたものを挙げるとすると
*40代以上のおじ様が一人でご飯を食べているのを見るのが苦手。
→切なくなってしまって胸が締め付けられるんです(>_<)
なんかねぇとっても悲しくなっちゃうんだよね・・・
こんな風に思われちゃってるおじ様達、ごめんなさいm(_ _)m
でもその答えに心当たりがないわけではないです。。。

最近思い出したことがある。大きくなってからちょっと忘れていたこと。
*水に顔を浸けられない。
お風呂はお湯だから大丈夫。プールでも顔を水に浸けないで遊んで
いられるなら楽しいんだけど顔を浸けるとなると恐怖でした。
幼稚園の時おっかない先生に一度水の中に放り投げられたんだけど私はさらに
殻に閉じこもってしまいました。プールでのことは今でもよく思い出せる。
顔を浸けるとあっという間に顔を上げ肩で息をし、ものすごい形相で顔についた
水をぬぐおうと手でずっとゴシゴシしてた。
うちの母、「狂ったようにずっと顔を拭いていた」と・・・
参観日か何かの時、母が見ている前でもずっと泣きっぱなしで水に入っても
隅で動かず、そのまま終了。。。
帰り道さんざん母に「すっごい恥ずかしかったわよー(ー_ー)!!」などと
いろいろ言われ私もギャーギャー泣きながら「ごめんなさい!ごめんなさい!」と
ひたすら謝り続けました。。。
あ~でもあんなに母に怒られた事ってないなぁ。
母は感情で怒ることはなく叱ってくれる人だったのでね。。。(まだまだ健在)  

ちょっと昔話になっちゃったけどカウンセリング結果から私に言えることは??
誰か教えて~\(^o^)/
[PR]
by chakota | 2006-08-01 23:30 | 食べ物