韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 07日 ( 1 )

8月7日 月曜日

『フレーバーティーにハマっています』

ピーチティーを分けていただいて冷やして飲んだら美味しかった。
夏は水分を良く摂るのでアイスコーヒーばかりじゃいかんと思い紅茶を作って
冷やしています。
そこで、、、いろんな味に挑戦してみました!!
アップルティー作ったよ。マンゴーなんてあるんだねっ。
ストロベリーは味が何となく怖くってまだ試していません。。。
でも今までのどれも美味しかったのでいちごちゃんもきっと美味しいでしょう♪


『明日は天国からの手紙だよ』

いつも泣くまい泣くまいと思いながらも気が付けば号泣している私。
だから明日は大いに泣きますよー泣かせてもらいますよーって宣言します。
切なくて流す涙もありますが感動して流す涙ならいいかなぁ。。。

江原さんが言うには「霊を見たことがない人はいない」らしいですよ・・・
私も見ているのかなぁ。。。
霊感なんてまったくない私だけどきっと気が付かないだけであるんだろうね。

うちの父は本当か嘘かはわからないけど変な勘を持っています。。。
目をつぶって人の体に触れるか触れないかギリギリの所に手をかざしていくと
その人の悪い部分が分かるんだって。
なんでもない所は暖かいけど悪い部分に手がくると冷たい風が来るんだって。
田舎に行った時父が自分の親の痛い所に手を当てて一生懸命に気を送って
いたっけなー。気なのか何なのかは良く分からないけどね。

父話はまだあるよ。身内に不幸がある前に夢にその人が出て来るんだって。
シチュエーションはさまざまだけど教えてくれるんだってさ。
リアルに葬式の夢もあるらしい・・・
慌てて田舎に電話すると「また変なこと言って・・・」なぁんて言われるらしいけど
だいたい1週間くらいすると田舎から電話がくるなんてこともしょっちゅうあった。

田舎で小さな飛行機が墜落する事故があって行ってみようって言われて
父がみんなと現場に行った時の話。
それまでは普通に歩いていたのに現場がすぐ目の前ってなったら急に誰かに
胸を押されているようにそれ以上先には進めなくなっちゃったんだって。
何度も進もうとしたんだけど父だけはそれ以上先にはどうしても
行けなかったんだってさー

でも父は霊の姿と言うものを見たことはないらしい・・・
そして今ではこれらの勘もなくなってしまったらしい・・・
今度実家に帰ったらもっとおもしろい話がないか父に聞いてくるねー♪
[PR]
by chakota | 2006-08-07 23:40