韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月29日 日曜日

本日は弟のお誕生日067.gif
今日も朝のうちにおめでとうメールを送っておきました。
さぁーて返信があるかな。どうかな??


d0063563_1312936.jpg

昨日Getした小さなバッグです。
ちょっと持って出たい時の買い物や旅行先などに活躍しそうなバッグです。
白だからすぐ汚れちゃうかな。。。

今日もいいお天気058.gif
気温も昨日より暖かそうだなっ012.gif
お花見日和ですね056.gif
[PR]
by chakota | 2009-03-29 13:06 | お買い物

3月27日 金曜日

今日は姉のお誕生日067.gif
朝のうちにメールしたけど返信がまだない・・・
忙しいのかな??
プレゼントくらい贈ってあげよっかな012.gif

姉とはもうずっと会ってないや。。。
姉妹なのに淋しいけどお互い仕事と家庭があるとなかなか会えないものですね。
弟ともずいぶん会ってない。。。
携帯で私がメールしなければ向こうから連絡してくるなんてまずない事です。

なんとも悲しい関係ですが我が家はしょうがない007.gif
私がそれぞれに気を配れるよう心がけます058.gif

お姉ちゃん。お誕生日おめでとう056.gif
[PR]
by chakota | 2009-03-27 21:02

3月26日 木曜日

急に昔の曲が聞きたくなって引っ張り出してみました。
私の青春は『渡辺美里』ちゃん。
「ちゃん」だなんて失礼だけど昔からそうなので037.gif

最近CMで美里ちゃんの曲を聴きました。
好きな人の歌声ってやっぱりすぐ分かるものなんだなぁって思いました。
もう随分アルバム買ってないや・・・002.gif


買い物に出ようとしたら雲行きが怪しくて。
でもまだ大丈夫だろうって思いつつ自転車をこいでたら大丈夫じゃありませんでした。
私って出掛けると雨に降られます057.gif
それまで晴れてたのに・・・って事がよくあります。
まっ雨女なんです。未だに。。。008.gif
[PR]
by chakota | 2009-03-26 16:55

3月25日 水曜日

ちまたは春休みのようですね。
最近の卒園式や入園式、入学式などお父さんも参加されてるようで。。。

私たちの時代は母親だけだったなぁ~
時代も変われば取り巻く環境も変わるんですね。

でも昔より働くお父さんにとって有給休暇をとりやすい環境になっているの??
毎日残業残業で仕事から帰っても子供の顔を見られるのは寝顔だけ。
なんて話しはよく聞きます。

仕事が大変でも育児に参加しようとしているお父さん達はすごいですね。
最近土日になると赤ちゃんをだっこしてお買い物をしている男の人をよく見かけます。
子供を自転車に乗せて走っている男の人も。

世の中のお父さん達、頑張って!!
[PR]
by chakota | 2009-03-25 20:57

3月24日 火曜日

早いものでめでたく9周年067.gif
大急ぎでカード作ってみた。
最近は消しゴムはんこに凝っていて一番最初に作ったのが私たちが愛してやまない
2匹のにゃんこ016.gif
私のイラストに忠実な出来です!
d0063563_17571127.jpg

ケーキを買えないのでヘルシーで簡単な『パンプティング』
でも旦那さんはあまり美味しそうに食べてなかったなぁ・・・
テレビで作ってて美味しそうだったから作ってみたんだけどね008.gif


先日友人のおうちに遊びに行ったときにお土産などを包んで持って行きました。
コラージュにもはまっていろんな物をコピーして切抜いたりシールにしたりして材料を
集めています。
d0063563_17575534.jpg

もっといっぱいはんこを作って腕を磨いてステキな作品を作るぞ!!
[PR]
by chakota | 2009-03-24 18:13 | コラージュ・ラッピング

3月23日 月曜日

仕事帰りの電車で隣に座ってたおじ様の鼻、風邪なのか花粉症なのか??
ずーっと苦しそうで。
あまりにいろんな音をたてるので気になって気になって(+_+)
でもまぁ、、、『どうぞお大事に~』


春は大好き053.gif
でも花粉症の方は辛い季節なんでしょうね。。。


さぁ~明日も前向きにがんばるぞぉ~\(^o^)/
[PR]
by chakota | 2009-03-23 23:12

作ってないなぁ・・・

最近アクセ熱がDown007.gif
自分以外のアクセは作ってあげてるんだけどね。
これも姉に頼まれて作ったものだし039.gif
d0063563_2158668.jpg

もうすぐ春だし自分用に何かつくろっかなぁ~056.gif
[PR]
by chakota | 2009-03-21 22:06 | BEADS