人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月20日 土曜日

   『駒大苫小牧がんばれー』
私が野球中継をみてると応援しているチームがピンチになるのでテレビがつけられない・・・
いったい何でなんだぁー!!
みたいけど負けて欲しくないから我慢します・・・(T_T)

     『夏休み ご飯編』
8月20日 土曜日_d0063563_13472477.jpg

ママお手製の餃子です。とってもおいしいです!!
最近ママを見習って餃子を作るようになったら味が似てきたと言われました。
食べた私もそう思ったのでした(*^^)vうれしいねぇ~
8月20日 土曜日_d0063563_13475920.jpg

ママがアレンジした「じゃじゃ麺」です。
具が超ースペシャルなんです。
私達が来るとママはお金を使いすぎてしまします・・・
金食い虫はそろそろ我が家に帰りますかな・・・
8月20日 土曜日_d0063563_134814100.jpg

夏休み最後の夕食。お手製オムライス。
食べすぎなので少しと言ってたはずがこんなに豪華に。。。
オムライスは冷凍ご飯とありあわせで作ってくれました。
中の具も味もいけてました。おいしくって結局ペロッとたいらげてしまった(>_<)
ママおそるべし・・・また技を盗みにご飯を食べにいかなくっちゃっ!?
8月20日 土曜日_d0063563_13483973.jpg

北海道から送られてきました。
すっごいおいしかったですよー。食べすぎで幸せになりました。
「ありがとうございましたー!!」


8月20日 土曜日_d0063563_13485687.jpg

旦那様のバンド仲間。お遊びでやっています。
小学校からの友達で、うちの旦那様が楽器を始めたらみんなも少しずつ始めて今じゃみんな何かしら楽器ができます。ボーカルは一時帰国してる友達です。
気の知れた友達と一緒にいるときの旦那様は本当に楽しそうにばかやって騒いでいます。
お友達の多い彼はあっちこっちと忙しい・・・前ほどではないけどね。
東京で暮らすようになってから遊ぶのは地元の友達くらいなので今はちょっと
寂しいんじゃないかな~まぁあまり遊ばれても私としては困るのでね。
by chakota | 2005-08-20 14:25 | 食べ物