人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月7日 水曜日

気が付けばブログほっぽらかしの毎日を送っておりました。
みなさんすみません・・・

       『最近の我が家』
デパートで横浜・鎌倉の物産コーナーがあったときにパイ菓子の
お店があったのでこちらを買ってみました。味はカスタードと抹茶です。
9月7日 水曜日_d0063563_1671746.jpg

なかなかおいしかったですよ~また食べたい・・・
これに似た物を北海道にいるときに食べました。
帯広に行くと必ず六花亭本店に行きパイを買って帰りました。
本店にしかなかったので寄る時は必ずチェックしました。

お気に入りの場所♪
狭いところが好きなにゃんこ達はこのようにしてダンボールのお家でお昼寝
などします。あかずきんちゃんって箱がいいでしょ~
実家ではニャンコ達がケンカしないように一匹が気に入ったものがあれば何でも
もう一つ用意するし猫のために部屋の家具なども移動したりします。
一家そろって猫を大事にしています。それなのに、チャーリーは・・・(>_<)
9月7日 水曜日_d0063563_1662364.jpg

こた君。今日も目を開けて撮れましたね!!
この日は夕方から雷と雨ですごかったです!
停電したときチャーリーはいつの間にか私の足もとにすっ飛んできたようでした。
まあまあ、小デビルちゃんも怖いものがあるのね(*^^)v
9月7日 水曜日_d0063563_1681128.jpg

夏休み中ずっとニャンコ達と一緒にいたので幸せでした。
いつもの生活に戻るとやっぱり寂しくなりましたが慣れてきたので大丈夫(^^)
9月は何か楽しいことないかなぁー??


来週の水曜日には必ず映画に行くぞって決めています。
「チャーリーとチョコレート工場」がやっぱり観たくって!!
今から楽しみでーす☆
by chakota | 2005-09-07 16:36 | ニャンコ