人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月3日 月曜日

         『10月入ったのに30℃・・・』

日曜日、もうすっかり秋モードだったのに気温が30℃だよ!!
7年振りだとか言ってた。これも異常気象だよね・・・

休日に府中をフラフラ、スタバでお茶してみました。
こんなだらりとした休日もいいものです。。。
10月3日 月曜日_d0063563_18463084.jpg

ん?なにか生き物が狙っているぞー
チョコレートチャンクっておいしいね♪


          『月1回のボランティア』
なぁーんてかっこいいものではないです。
頼まれて講師をしております・・・
なぁーんてかっこいいものでもないです。。
趣味のビーズアクセを教えています。
あんまり詳しいことは書けませんが病院のデイケアのプログラムの一つを
お手伝いさせていただいてます。物作りを通して人とコミュニケーションを図る事が目的なのでビーズを作れるようになることが重要ではないのです。
簡単に出来るものをみんなと一緒に楽しくわいわい作ることが大切なんです。
私は病院の人間ではないので病気については何にも分かりません。
私のかける、なにげない言葉で傷つけてないかと不安になる時もあります。

人に教えることが苦手でこっちがいっぱい・いっぱいなることも多い私にみんなはいつもやさしいんですよ。ボランティアっていうより月1の癒しでしょうか??

   でもちょっと遠すぎます・・・
by chakota | 2005-10-03 19:51 | 食べ物