人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月12日 水曜日

       『今日は久し振りの秋晴れなのだー!!』
やっぱり洗濯物はお外で干すに限ります。
いい匂いがするもんね(^-^)明日も晴れると助かるんだけどな~

     『2日目』
1泊2日なので今回はあっと言う間な感じですが最終日です。
⑦がテレビの「電車男」で待ち合わせに使ったLOVEの場所に行きたいと言う
のでネットで検索したところ新宿と言うことが判明しました。
私でも分かりそうな場所だったので行ってみることに。
めずらしくそんな迷わず行けましたよ。ね??
10月12日 水曜日_d0063563_12255727.jpg

新宿を後にして私たちは東京駅に向かいました。
雨の降るお天気ではありましたが午後にはあがり歩くのは楽になったけどね。
まっすぐ向かったのは皇居です。
ぐるっと周囲をまわったりしたかったけど天気も時間も考えて簡単にみて終わってしまいました。私は前日の鎌倉が足にきていたのでちょうどよかったです・・・
東京にもJRが乗り降り自由のフリーパスがあるんだねー
都内全部ではないけど知らなかったので得をしました!!
10月12日 水曜日_d0063563_12441718.jpg


今度はプリクラを撮る為に(おきまり)移動してみました。
秋葉原にあるかと思ったけど右も左も分からないしすっごい人。
おまけにぶつぶつ言ってる人とかニヤニヤ笑ってるような人もいたりして初めての秋葉はちょっと怖い印象になってしまったよ(>_<)
結局電気屋さんしか分からなくって神田に行ってみた。ここなんか時間が悪かったのか休日だからなのか人もいないしお店も閉まってるしセレクト間違いをしたようでした・・・
アメ横見学も兼ねて上野に行くことにしました。
やはりここもすごい人・人・人。もう私はくたくたになりました・・・
でもプリクラ撮ったら二人とも元気になって笑ってた(^_^;)
 あそこはお菓子屋さんなのかなぁ?店先で店員さんがチョコをこれでもかってくらいに袋にバンバン詰めてくれるんだけど勇気を出して1つ買ってみた。
二人ともチョコ好きなので私たちにはちょっと嬉しいかも(^^♪
なかなか楽しかったよー☆

疲れたのでお茶しようと『HardRockCafe』に入ってみました。
私とっても気に入ってしまいました!!映像見ながらお茶出来て
ちょっとお勉強?になるし。。。店員さんが親切だったよねー
⑦が「この曲なんか聴いた事があるよ」って言うから (んー?昔の映像だなぁ。
聴いたことない声のような・・・この曲知らないかも・・・やばい・・・誰だろう??)
食い入るように映像を見ていた私に店員さんが「MR BIG。お好きなんですか?」って話しかけて下さって思わず「えぇーMR BIGなんですかー?
わからなかった・・・」 ポールギルバートを見て(あっホントだ。。。)って感じ。
自分にがっかりした。。。忙しいのにいろいろ教えてくれたんだよね~(*^_^*)
エクストリームも映像で初めてみたしNunoがここにいたことも知らなかった・・・
⑦も気に入ったって言ってたし(←ケーキがおいしかったんでしょ??)私もまた来たいなぁと思いました。

今回はこのまま上野で⑦を見送った。
なんだかしょっちゅう会っているような感じなのでまたすぐ会えるような気がした。
だからそんな寂しくなく見送れた。
あー北海道に私も行きたいよぉ~(>_<)!!

                                          
by chakota | 2005-10-12 13:32 | お出掛けや食べ物など