人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日 水曜日

『DVDに録りためた映画』

みたいテレビがなくて暇な時はCDを聴いたり映画をみたりして過ごしています。
チェックしてる番組は必ず観るけど最近はドラマを観ていなかったので必要も
ないのにダラダラとテレビをつけて過ごすことはしません。
しかしこんな私も昔はテレビっ子で宿題もせずテレビばかりみてました(^_^;)
音がないのが寂しくって(怖くって?)テレビは必ずついてました。
人間かわるものですねー(*_*)

録りためた映画は20作くらいかな?
ジブリ作品やディズニー。他は楽しくて笑えるものとかかっこいいのとかね☆
ここ数日一人でいる暇な時間が多かったのでちょこちょこ観てました。
ラピュタ・紅の豚・猫の恩返し・魔女の宅急便・デンジャラスビューティー・
ラッシュアワーだったかなぁ~

土曜日に『逃亡者 木島丈一郎』って特別番組やってたでしょー
とっても楽しみで録画もしちゃった(*^^)v
『交渉人 真下正義』を観たときからあの俳優さんが気になって気になって。
きっと映画を観たお客さんも私と同じで彼の存在が引っかかったのでしょう。。。
じゃなかったらこんな特別番組放送しないよね??
そして今日もまた観てしまったのだー(*^_^*)
映画もそろそろレンタルになると思うので借りてまた観ようかな♪
以前この映画を観た時ブログに載せたけどその後内容消去しちゃったから記事がないんだよね(T_T)確か脇役の俳優さんが面白かったとか書いたような・・・
by chakota | 2005-12-15 00:19 | 音楽・映画・本