人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆びっくり嬉しいサプラーイズ☆

『バレンタインデーの夕方』

夕食の準備をしていたら「ピンポーン♪」とチャイムの音。
出てみるといつものちびっ子兄弟とそのママが立っていました。
「いつも遊んでいただいてすみません~幼稚園で『好きな人にあげる』って
言ったら息子がお姉さんにあげるというのでこちらをもらっていただけますか?」っていうようなことを私に言ってくださった。
(↑ママが気を遣って言っただけかもしれないけどね・・・)
お兄ちゃんは照れちゃってその辺のものをいじくったりしていつもと違う様子。。。
「ほら、ちゃんと渡さないと~」ってママに言われ、お兄ちゃんは「はい」と言って
袋を差し出しました。横にいた弟君はチューリップの花をくれました。
「私に!?とっても嬉しいー♪ありがとうねー(≧ω≦)」嬉しさと興奮のあまり
涙がでそうなほどでした☆(>_<)☆ ↓こちらがプレゼントです♪
☆びっくり嬉しいサプラーイズ☆_d0063563_1828292.jpg

右のカードには雪の日に一緒に作ったゆきだるまと兄弟君と私の4人で撮った
写真がありました。「現像が遅くなっちゃって~」とママがおっしゃっていました。
☆びっくり嬉しいサプラーイズ☆_d0063563_18284728.jpg

そのカードの裏にはお兄ちゃんが書いたみんなの顔がありました。
上手でこんなにかわいい♪それと達筆な字でお母さんのコメントもありました。
こんなことをしてもらえるなんて思ってもみなかったのでびっくりしちゃいました。
しばらくの時間ただただ嬉しくてこれらを眺めては兄弟君達のかわいい笑顔を
思い出して幸せにひたっていました(*^_^*)

玄関先でプレゼントを受け取ってみんなを見送る時に弟君がまたむにゃむにゃ
面白いことを言ってたっけ。。。「おうちにおまわりさん来ないといいね」と。。。?
by chakota | 2006-02-16 19:02 | プレゼント・お土産