人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント裏話集

思い出した順にいろいろ紹介していきますと・・・

①我がメンバーそれぞれに日頃の疲れが溜まっていて土曜日のリハーサル中、
アンプから大きな音が出ているにもかかわらず椅子に座って不自然な体勢で
居眠りをしていたJさん。盗撮した写真があったのですが顔が出てしまうから
ここでのご紹介は控えますね。 「お疲れ様ですm(_ _)m」

②イベントに参加するためにお泊りの準備をしていた我が家での話。
旦那様が「ボクサーパンツどこ?」っていうので「そっちにあるよー」
彼はそれをはいたけどなぜか脱いで、もう一枚をはいてからそれらの
はき心地を確かめているようでした。
私は「??なんではいたのにまた違うのをはいてるの?どっちも同じでしょ?」
と尋ねると「よりぴたっとしているのはどっちかなぁと思って」
いつもはそんなこだわりなんかないのにおかしいなぁと思っていると
「ボクサーパンツをはいてみんなでライブに出ようって言ってるんだー」
ふぅ~ん。って思ってたらズボンをはかずにパンツだけでという話。
「嘘でしょ~?!冗談で言ってるんだよね?」と尋ねると本気だという答えが。。。
「俺とN君は乗り気なんだけどJさんがイヤだって言ってるんだよねー。」
やっぱりねぇ・・・二人なら話が合いそうだもん。私はJさんの味方です!
「でもぴろぴろだってそんな姿見たくないって言ってるでしょー?!」
「いや、そうでもないよ。」 きっとぴろぴろは騙されているに違いないよ!!
結局パンツライブは私の猛烈な反対と会場の空気を読んで夢と消えました。
でもこの二人ならいつかこの企画を掘り返して実現させるような気がするよ・・・

③土曜日のリハ後みんなで近くの大型スーパーに行きました。
楽器屋にちょっとだけ寄ってもいい?と言われたのでやっぱりそうきたかと。
そのちょっとだけってのがクセモノでぴろぴろと私は結局ずーっと待たされて
つまらなくなったのでみんなを置いて違うお店に移動してしまいました。
私たちがいないと気が付いたのは随分たってからのことでした・・・

④同じ趣味を持った人の集まりだからお互いがいろんな情報を交換し合ったり
して楽しそうでした。うちの人は相手のドラマーさんに質問したりレクチャーを
受けたりしてました。使わせてもらってるドラムセットは自前だそうで驚きました。
家にドラムセットがあるなんて信じられないです(>_<)!!
「すごいですねー。いや~いいなぁ~・・・ねぇー!?」最後のねぇは私にです。
「俺もこんなの揃えられたらなぁ・・・ねぇねぇ欲しいなぁ」のねぇです。
これは彼の口癖のようなもの。「買わないよ」←これは私の口癖です(ーー;)

⑤土曜の夜はみんなで焼肉を食べました。
Jさんは早いペースでビールを飲んでたので『Jさんは強いんだ』と思いました。
でも「こんなペースで飲んでいるJさんを初めて見た」と二人。
後半のN君のおもしろエピソードやN君のぴろぴろへのひどい仕打ち?話など
Jさんは夢の中で聞いていたことでしょう。。。
今回のお泊りでN君の印象が変わりました。(どう変わったかは内緒です☆)
良く言えば少年の心を忘れていない。悪く言えばやんちゃとかかなぁ。
N君のいい所は誰とでも仲良くできるし好かれる人だろうなって感じました。
でもぴろぴろを泣かせるようなやんちゃはもうしちゃダメだよ(T_T)

⑥宿泊したホテルはこの日にイベントがあったらしく空き部屋がシングルしか
ありませんでした。私たち夫婦だけかと思ったらN君とぴろぴろも別々でした。
聞けば日が迫ってから会社で5人分を予約したのでもうこの時点でシングル
しかなかったって事です。もっと早く予約していれば良かったね(^_^;)

他にもいろいろありますが書ききれないのでこの辺で。
最後に私の裏の裏話・・・
ライブ後旦那様が出張だったため最寄り駅で下ろして私は一人で久し振りの
ロングドライブとなりました。慣れない道と渋滞で疲れたり眠かったりしましたが
何とか家に辿り着きました。洗濯してからお風呂に入り「あ~眠いなぁ・・・」と
ちょっとのつもりでその場にゴロンとしてしまいました。
寒いなぁと思い起きたら朝でした。電気つけっぱなしで眠るなんて(ToT)
by chakota | 2006-05-30 01:55